記事一覧へ
Invalid Date

Elixir/Phoenix+Gigalixirで個人開発してみた

こんにちは、木瓜丸です。

近頃、本業でElixir/Phoenixを使うことになり、急遽お勉強しています。

そんな中、個人開発でElixirを使ってみたいなと思い立ち、捨て垢だけでやりとりする掲示板サービス「hkdm.online」を作ってみました。

今回は、そのデプロイ先として採用したGigalixirについて、紹介したいと思います。

デプロイ先候補

近頃はNext.jsやRemixのアプリをVercelにデプロイすることが多く、Elixirのデプロイ先としてはどのようなものがあるのかあまり分かっていなかったので、そこから調べてみることにしました。


書いた人

木瓜丸

Webエンジニア。2022年に「木瓜丸屋」を開業し、個人開発をしています。

その他プロフィールをチェック